投稿する前に必ず、コチラを良く読んでみましょう~♪

同梱されたエクセルファイルが見れない方は、コチラをどうぞ♪

月満ちるとき 質問BBS

質問 - aya

2009/08/09 (Sun) 23:38:49

Birth Memoryに続いて楽しくプレイさせてもらってます。
今、飛空挺入手後いろいろ各地をまわっています。まだ三日月島へは行っていません。
①ヤザレル氷窟に再度キング・クリムゾンを探しに行きましたが、見つけられませんでした。
②早見表からいくとレベルが44のはずが、現在40です。何度さがしてもレベルソウルがみつかりません。
BBSは網羅したはずですがわかりません。どうかヒントをお願いします。

Re: 質問 - Pr-K(管理人)

2009/08/09 (Sun) 23:50:13

プレイ有難う御座います。

①については画像を参照してください。
②についてはどの時点から差が生じたのかが不明なのでアドバイスが難しいですが、必ず早見表の場所にありますので、今一度チェックして下さい。必ずありますから(笑)!

どの時点からレベルの差が生じたかがお判りになるようでしたら、今一度ご質問してくださいませ~。

また何かありましたらご遠慮なくどうぞ♪

Re: 質問 - aya

2009/08/10 (Mon) 00:41:28

とても早いご返答ありがとうございます。
現在は、三日月島へ行ってみまして、デューク戦っぽい寸前で引き返し、コイン交換と物々交換を済ませたところです。
レベルの件ですが、飛空艇入手時までは表通りだったような気がします。現在は三日月島探索後で43です。

Re: 質問 - Pr-K(管理人)

2009/08/10 (Mon) 17:29:50

飛空艇入手時までは表通りでしたら取りこぼしは無いと思います。

Lv.36以降は順不同なので、ただ単に取り忘れてるだけかと思います。

セトラの村と雪の森はちょっと分かり辛いところにあるのでご注意をば♪

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.